2021年10月9日土曜日

ban.K~RGPA

昨日は一日イラスト描きをして終わりが見えたので、今日は息抜きでMTBライドへ。
11時からban.Kで初ジャンプラインの練習。
アドバイスをもらい、今日中に飛べるようになりました。

Altitudeマレットの調子はいいです。
チープだとけなしたRockshox 35フォークも慣れてきました。

飛べるようになったのでPM2時に終了して、次はロックガーデンポイズンアイビー(RGPA)トレイルでテスト。

大小の岩が至る所にありますが、いい感じで29インチホイールはいなしてくれますね。スピード落ちません。
いつもよりロックセクションがクリアーできてる気がするし、スピードも落ちない気がします。
タイトコーナーだらけですが、ヘッドアングル寝ていても気にならないし、425mmのリアセンターで取り回しも機敏です。
乗っていて楽しいです。

今シーズンはフロント29リア27.5の状態で乗り続けたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿