2021年10月30日土曜日

ban.K

土曜日はban.Kトレイルへ。
最高気温13℃ほどですが、風もなく日差しがあり走っていると寒さは気にならないです。
昨日の雨で、ジャンプラインはウェットですがプラダンを敷いて対応していました。

今日はジャンプラインにDMR Rhythmで挑戦。
Altitudeに比べて、スピード落ちても飛びやすいですがサスが固いので腕にきます。(テニス肘が治ってないので肘に響く)
慣れてくると飛びすぎますね。

RockyMountain Altitudeはマレット化をやめて前後27.5に戻しました。
29インチフォークとホイールは借り物なので返さないといけないし、27.5に戻して違いがわかるか確認です。

違い・・・27.5の方がハンドル軽いです。
根っこやロックセクションはマレットの方がスピード落ちないし、安心感ありました。
ということで、予算あればフロント29にしてマレットにしたいです。

アドベンチャーコースを走っていたら甘い匂いのカツラ。

Privateerを乗っている人がいました。
周りの人はPrivateerを知らないので、初めて見るPrivateerに僕一人だけテンション上がってしまいました。

ちょっと登りを乗らせてもらいましたが、リアサスがフニフニ動いても漕ぎは軽いですね。
レビュー通りフレームは重くヘッドアングル64°で、下り向けの頑丈なバイク。

見た目は古くからある4Bar Linkage。
でもマイナーブランドでほぼ見る機会なんてないので、ちょっと興奮しちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿