2021年2月27日土曜日

羊蹄山 真狩

昨日は午後から大雪降りましたね。そんなに降るなんて思ってないから自転車通勤。
しかも仕事が忙しく疲れ切った後に、大雪降った道路を自転車で帰宅、さらに駐車場の雪かきしたら土曜の滑りの事を考える余裕なくなりました。

まあ一晩寝たら早めに起きれたので山登りたいイナバ君と羊蹄山へ。

車で移動中は天気悪くて予報通り。
しかし、登ってるときはいい天気。
この日が差してる中を滑りたいですね。

残念ながら滑るときには日が差さず。
1250mまで登りましたが、太陽待ちしたけど風が強くて寒いので我慢できずにドロップイン。

下山後・・・あら~晴れてますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿