2021年1月4日月曜日

上砂川スキー場

羊蹄山を滑る予定だったのですが、一緒に滑る予定だったヒラフ滞在中の方からヒラフやばいくらい降ってると連絡があったので、ニセコ方面行くのをキャンセルして安全そうな上砂川へと行ってみました。

高速は岩見沢ー砂川奈井江がホワイトアウトで前見えずらい。
現地到着してもガンガン降ってます。まあ風が弱いからなんとかなりそう。

表1本と裏1本滑って満足。
数年ぶりに裏滑ったけど、やっぱりここは楽しいです。

22designs Outlow Xの金具のガタを直すため帰りに秀岳荘に持っていきました。
(翌日連絡があり、代理店に送ってみることになりました。)
ついでに腹巻を購入。

0 件のコメント:

コメントを投稿