2020年6月6日土曜日

某コースとban.K

某コースでコース整備のお手伝いの話。
ここ以外にもコースが出来るみたいで、コースが増えていいですね。

コース整備に関してはDIGの頭数で、他の方がちゃんといい感じに作って頑張ってくれます。

Rockshox 35Goldをつけて、バースピンできるようになったCommencal Absolut。

ハンドルバーはもう少し幅を詰めたほうがよさそうです。
バースピンもテールウィップもできる気がしません。

打ち合わせ終了後はban.Kへ。
フロントフォークは、前につけていたFox36 Talasのストロークが130~160mmあったので、それよりは肩下寸法が短くなったのでいいんじゃないでしょうか。
トークン入れてサスを固くしたいのと、ストロークを80mmくらいに短くしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿