2020年6月20日土曜日

Nトレイル


午前はロードバイク。
風が強くて肌寒かったので長距離はやめて近場を走って50km。
先日は100km近く走って疲れすぎて午後はグータラ過ごしてしまったけど、今回はのんびり50kmだったので、体力が残っているから夕方から久しぶりにNトレイルへ。

PM3時すぎに現地に着いたけど、他の車はなく僕一人。

4月に走った以来なので、草木がおがって森の中は薄暗いですね。
目が薄暗さに対応できないし、歩行者もいるかもしれないのでゆっくりとDH。
ゆっくりだけど、自然の中のライドはやっぱりいいですね。

ザック背負わなかったので、エンデューロスタイルで工具を装備。
チューブや予備チェーンも必要ですね。

昼食を軽くしか食べなかったので途中でハンガーノックに。
いつもなら乗って登れるところもほぼ押し。もっと食べておけばよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿