2020年6月14日日曜日

サムズダート

午前はロードバイクで手稲山。
昨日の100km近いサイクリングの後では疲労が残っていて、ペダリングに力が入らないです。
それでも天気がいいので走ってしまいました。

帰ってきてから体重を計ったら、久しぶりに62kg台。
最近の体重は65~66kg台が平均だったので、だいぶ絞れましたが水分を失っただけだからすぐに戻りますね・・・

午後からはサムズダートへ。
いつものラインはだいぶ飛べるようになってきました。
余裕も出てきたので、ちょっとウィップ入れてみたり。
もしかして体重が落ちたから、軽量化で飛びやすくなったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿