2020年6月7日日曜日

某所トレイルとサムズダート

朝ヒンヤリした気温でしたが、日が昇ったら暑くなった日曜日。
午前は某所で近日オープン予定のトレイル試走。テクニカルな下り基調のトレイルです。
今回は自走で登りましたがトラック搬送もあるのかな?
まだ地面が柔らかくてラインがわかりずらいので走りずらいところもあるけど、4回も走るとコースが分かってきて楽しめました。
今後色々と作っていく予定ということで楽しみです。

E-bikeを試乗させてもらいましたが、登りは楽チンね。
楽だけど、それなりにペダリングするので疲れます。

現状のE-bikeは外装ギアの消耗が激しいのが問題。内装ギアになってバッテリー&ギアボックスがコンパクトになったら欲しいかな。

某所トレイルのあとはサムズダートでジャンプ。
トレイルで体力を消耗したので、30分も走ると全然飛べなくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿