2020年5月31日日曜日

Rockshox 35Gold

今日の札幌は最高気温が27℃と暑くなるので、暑くなる前にロードバイクで手稲山へ。
風も弱く、気持ちよく走れました。

2か月ほど前に注文したフォークが届いたとメールがあったので、午後からban.Kを走りに行った帰りにショップによって引き取り。
5~6月頃の入荷という事だったけど、COVID-19の影響はなかったのか予定通りです。
他の物では入荷時期のずれ込みがあるみたいですね。

さっそくコメンサルに取付。
フロントブレーキホースはヘッドの中通しにしてリアブレーキホースはぐるぐる巻き。バースピンやテールウィップの練習ができるようにします。

できるようになるのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿