2020年5月24日日曜日

サムズダート

今シーズン初サムズダート。
午前中は車のホイールを17インチから16インチにダウンしたことで発生した問題を(たぶん)解決。
スチールホイールだったら発生しない問題だったのかな・・・
このホイール使いたかったし、16インチタイヤの方がカッコいいと思うし・・・

色々と考えてしまいますが自転車乗ってリフレッシュしようと、午後からはダートジャンプをしにサムズダートへ。
2時間ほど飛んで、なんとか飛び方を思い出したところで雨が降ってきたので終了。

そろそろRockshox 35フォークが入荷するかな?
スポークは手に入ったから、さっさとホイールも組まないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿