2020年4月4日土曜日

2020 MTBシーズンイン

天気よくて気温あがるけど強風なため標高高い山は凍ってそうな気がしたので、今日は低い山でMTBシーズンインしてきました。

風は時々強いけど、日差しが暖かくていいライド日和です。
路面はパフパフで落ち枝が多くて、またホイールに枝が巻き込むんじゃないかと心配になります。



ミネエさんの新車。

山ちゃんの新車。

僕はRockymountainの修理が終わってないので、Nukeproof Scout26+。

景色がいい場所で日向ぼっこして駄弁ってまったり。




僕だけリジットバイクでしたが、楽しいMTBライドでした。
フルサスなら身体に優しくてラクに走れて楽しいでしょうね。
さっさと直しますね。

はやく新型コロナウイルスが終息へ向かう事を祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿