2020年4月12日日曜日

ドライブ・・・

昨夜Altitudeのブレーキオイルの交換作業をしてエア抜きをしたのですが、今日トレイルの入り口に到着して遊んでいたら、ブレーキスカスカになってしまいました・・・
エア抜きが不完全だったようです。

流石にリアブレーキが効かないと危ないので、トレイルライドはキャンセルしてドライブすることに。
皆さんと現着にしておいたのが運良かった。

久しぶりの積丹半島ドライブです。
天気もいいので気持ちがいい。



積丹岬。
岬の先端は工事中のため4月13日まで通行禁止でした。
先っぽ行ってみたかったです。

真っ白な積丹岳と余別岳。
まだ滑れそうです。

ニセコ連峰。
先日行った岩内スキー場も見えます。

当丸峠を通って札幌へ。

帰ってからAltitudeのエア抜きをやりなおしたら10分くらいで終了。ばっちりエア抜きできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿