2020年4月19日日曜日

エスクードのルーフキャリア

エスクードについてきたルーフキャリア。
ちょっと錆が見えてたので、ケレンして簡単に塗装しなおそうと一旦はずしてみたら・・・



ベースフットの見えない部分の錆が酷くて、その内錆がボロボロになって崩壊しますね。
同じベースフットがモノタロウで売っていたので、とりあえずカートへ。

最近は複数人での本州遠征もなくなったので、ルーフキャリアが必要か改めて考えてみることにします。
念のためあったほうがいいかな?

天気がいいのでちょっとサイクリング。

今日はアイヌネギたくさん採れたので、帰ってから野菜炒め。
余ったのはしょうゆ漬けにして後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿