2017年12月2日土曜日

Nトレイル 下りメイン

雪は融けてなくなったけど、氷点下で地面は凍ってます。
今日はNトレイルで下り遊びメイン。

凍った土が固くて、いつもならリアタイヤが空転する坂道でも乗って行けます。
乗って行けた分、心臓バクバク!
みんなが追いついたころには、収まって平常心。

霜柱がすごくてバリバリ壊しながらライディング。





Mt.Cを2本、S台を1本。

帰りに冬用ウェアの撥水剤を買おうと秀岳荘に寄ったら、あらいいパンツがアウトレットコーナーで売ってるじゃありませんか。
即試着、即購入。
いままで着ていたMarmotと新品のMaountain Hardwearを並べてみたら、Marmotの汚れ具合が半端ない。
写真じゃみえないけど、擦れている部分は生地がなくなってます。穴が開く前に買い替えできてよかった。

スキーを始めて12年。初めて上下でブランドがそろった。

0 件のコメント:

コメントを投稿