2017年11月26日日曜日

Nトレイル

ライブカメラで現地の雪を確認したら、昨日までは雪が融けていたので走れると思っていたけど、今朝確認したら雪が積もってた・・・天候も悪そう。

今シーズンはケガで秋のトレイルシーズンを棒に振ってしまったので、多少の雪ぐらい・・・
プラスタイヤだしなんとか走れるかもしれないから、とりあえず向かってみることに。


走れました。
登山者やトレイルランナーも多く入っているようで、踏み跡があり走りやすいです。
開けた場所には雪が積もっているけど、林の中はあまりなくて奥まで行ってみました。

ただ、気温が低くて汗が冷えるから長時間は休んでいられない。

久しぶりにMt.Cまで。

引き返す途中で、後から来た山ちゃんと合流。

PM2時をすぎたら気温がグッと下がって寒くなったけど、なんとかフィニッシュ。

0 件のコメント:

コメントを投稿