2017年11月3日金曜日

ban.K cannondale試乗会

3連休です。
左肩骨折もほぼ完治と言われたので乗りますよ。
ban.KでCannondaleの試乗会があるので試乗してきました。

太めのタイヤのロードバイクのグラベルロードが気になるので、まずはシナプス。
30cのタイヤがついてるけど、自分が乗ってるCAAD7は無理やり28cをはかせているから、あまり変化は感じないかな。
もう少し太いタイヤに乗ってみたいです。


太いタイヤのスレート。
ダートを走ったらサスはあったほうがいいけど、メインのアスファルトではいらないかな。
オイルディスクブレーキは、しっかり効くので弱い力でも楽に止まれますね。

今回のお気に入りはハビット27.5+。
トレイル向けだから、ban.Kのコースでも走りやすいです。
太めのタイヤは安心できます。

遊びだったら27.5+が楽しいなって感じです。

ジキル。
エンデューロバイクなので、ほぼDHバイクなジオメトリー。
今回はサスが硬くて、自分のハードテールの26+のほうが走りやすかった。

DHコースで走ってみないと、性能わかりませんね。

メリダの27.5+バイク。
良さそうですが、ハンドルの向きが???で乗りずらかった・・・
50tのスプロケットはどこでも登って行けそうです。


トレインして遊びました。

ban.Kの今シーズンの営業も土曜と日曜の2日間。
ラストデーの日曜は走りに行く予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿