2017年10月29日日曜日

ban.K MTB PARTY 2017


日曜はban.K MTB PARTY 2017。
DHレースとは言ってないけど、タイム計測して順位をつければみんな熱くなりますね。
僕は左肩骨折が完治してないので、タイムを気にしないでノーペダリングDH。
ちょっとだけ地形を活かしてマニュアルできたので、いい感じに肩の力が回復してきてるみたい。

フルサスクラスにエントリーしてIntense Tracer2で出走。
2本走って合計タイムを競うけど、僕2本とも1分ちょうどだったような。(コンマ以下は違うけど)



台風の影響で夕方から雨予報で心配だったけど、夕方にパラっと降っただけで天気は何とかもってくれたし、昼間の気温は18℃くらいあって暖かい。

レース後はジンギスカン。
ban.KのMTBコースは11月5日でクローズですが、週末の3連休の天候が怪しいな・・・

この記事書いてるのは月曜日。
2週間ぶりの診察してきたけど、ほぼ9割は治ってるから大丈夫ということで、次の週末からは普通に走れるか試してみよう。

Facebookにも写真と動画上げてます。
ダウンロードして好きに使ってOK。





0 件のコメント:

コメントを投稿