2017年10月21日土曜日

チセヌプリから海に行って新見温泉

今日はPM3時にチセヌプリで用事があるので、早めに現地に行って久しぶりにロードバイクをのってきた。

当初は、チセヌプリをスタートして尻別川を下流へ走って海まで行って戻ってくるルートだったけどPM1時にはゴールできそうなので、遠回りして新見温泉経由でパノラマラインを走ってチセヌプリへと戻ってきた。

距離は88km。久しぶりに長距離乗ったけど、頑張らない走りだったので結構余裕があったが寒すぎ。
ゴールして、お湯を沸かしてカップラーメン食べようと楽しみにしていたのに、お湯を入れる鍋を忘れていた・・・。

チセヌプリスキー場。
今季の冬はどうなるんでしょうね?

目名川のサケ漁。

尻別川と並走する道路を走って海まで。
風が強いけど天気が良くて暖かい。ここまで追い風でした。

内陸に戻りますが、あっちは相変わらず雲がかかってる。
そして向かい風。

新見温泉への登り。
紅葉がきれいでした。

休館中の新見温泉。
ここから峠までは、道路が苔むしてて滑りそうで怖かった・・・

神仙沼展望台。
北の方向は晴れてるけど、山は曇って霧雨と強風です。

PM2時前にチセヌプリ駐車場へゴール。
疲れよりも寒くて参った。
暖かいものがなくて残念だった。

PM3時にみんなで大湯沼へ。

解散後はリニューアルした雪秩父に初入浴。
左肩を温めておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿