2017年10月15日日曜日

DoRide 本舗の耐久 4時間耐久 ハイジ牧場

左肩骨折が完治してないのに、4時間耐久にエントリーしちゃいました。
一人で4時間走ると頑張ってしまいそうなので、イナバ君とチームを組んで交代しながら走ることに。ハイジ牧場というレース会場も魅力です。

僕からスタートして2周で腹が減ったので交代。

イナバ君がそろそろ戻ってきて交代かなと思っても、ななかなか戻ってこない。
どうしたのかと思ったらメカトラでチェーン切れて押してました。
お陰で肩の力抜けました。いい相棒です。



バイクはもう一台持ってきていたブロンソンに乗り換え。

ソーセージ。

肉にシシャモ。

オールドタイマーにエントリーの山ちゃんのバイク。

同じくオリエちゃんのバイク。

適当に交代しながら、休み休み走ります。
のこり時間20分くらいで僕の左肩に限界がきたから、最後はイナバ君に交代してフィニッシュ。

4時間走り切りました。
だいぶ泥がこびりついちゃった。

ダウンチューブにも。

久しぶりに耐久レースを走ったけど、交代しながらだったので体力持ちました。
一人で走り切るのは無理でしたね。

今回のコースは、芝生の下りとダブルトラックの登りで安全に走れました。アップダウン多くて耐久レースとしては好きなコースです。コースの横には馬や羊もいるし楽しいです。
日影の泥はスリッピーでハラハラしました。こけたら、治りかけの左肩骨折がまた折れちゃいますから。

今回は天気よかったけど、風が強くて下りは向かい風、登りは追い風。風だけが残念でした。
また来年ハイジ牧場で耐久レースやるなら出たいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿