2017年12月3日日曜日

Nトレイル 下りメイン2日目

どーも、僕です。
昨日に引き続いてNトレイルです。
気温は+3~4℃みたいですが、雪が軽く積もってます。

昨日走った時に、寒すぎて普通のアイウェアでは涙目になったので、ゴーグルを持ってきました。快適。



昨日は雪もなくて、土は固く凍って乗車して登りやすかったんですが、少し積もったのと表面が濡れてるのと、僕のバイクがIntense Tracer2で、チェーンリング32t・リア36tなので全く登れません。

落ち葉と雪が詰まってリアタイヤがロックします。
バーチャルピボットフレームは詰まりやすいです。
これが泥だと・・・過去の記事ですが「2015.9.26 ルスツリゾート試走日」のようになります。

今日は雪と落ち葉なので、走りだせば簡単に落ちます。




昨日より早い時間に集合して同じ本数を走ったけど、喋ってる時間が長くて終了は遅かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿