2017年12月9日土曜日

手稲山 初滑り

バックカントリーを誘われたんですが、前日にシールのグルーを確認したら、Pon2oonとGotamaのシールは両方ともグルーがベタベタ。
チートシートで保管してたからですね。いままでは大丈夫だったんですけど・・・

バックカントリーは諦めて、今シーズンも手稲山からシーズンイン。
もうテレマークターンが体に染みついてきてるみたいで滑りは問題なし。



気温は低くて雪の状態もよし。天気もよくて石狩や当別の方だけ雪雲かかっている。
ハイランドばかり滑っていると足が持たないので、オリンピアの方も滑ってみました。
初めてオリンピア滑ります。連絡路も新しいゴンドラも初。
緩い斜面だけど、グルーミングされた部分が残っていて面白かったです。

下山してから話の流れでパティスリー Yoshiによってケーキを購入。
たまにケーキを食べてみます。

グルーを張り替えたら、次はバックカントリーですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿