2016年10月10日月曜日

Nトレイル

春に前後サスを交換したのに、テニス肘になったりDHバイクを購入したりして乗車率が低くなったTracer2。
先日、根っこトレイルをリジットバイクで走ったらちょっとつらかったので、今回はフルサスのTrecer2です。

やっぱり下りは安定して走りやすいし、根っこもマイルドに越えてくれる。
登りはドロッパーポストに座ると3~4㎝沈み込んでペダリングがしにくいし、ギア(フロント32txリア36t)も重い・・・・そろそろ、僕もビックギアにしようかな?
ドロッパーとギアの交換かな、欲を言えばフレームもMサイズにしたいな~。



午後からのライドだったので、あまり雨には当たらなかったけど寒いですね。
森のなかの路面は結構ドライで走りやすかったけど、枯れ枝が多いし倒木もあり危ないです。

ライド中は天気持ってくれたので良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿