2016年10月1日土曜日

根っこトレイル

久しぶりに根っこトレイル。
相変わらず根っこが多いですね。

久しぶりに走ったら、根っこの多さに慌てて、シフトアップとドロッパーポストのレバー間違えて、サドル上がってしまいました。

午後から走り始めたけど、日が傾くのが早くて森の中は薄暗いです。



久しぶりの根っこトレイルだけど、Highballも久しぶり。
タイヤは29x2.35でいい感じに根っこを軽快に越えて走れますが、ファットタイヤだとマイルドに根っこを越えていけるんだろうな。

アイウェアをつけてなくて、いきなり枝が目にはいった人。
改めてアイウェアの重要性を認識しました。

2 件のコメント:

  1. アイウエアしない人2016/10/03 0:54

    目の痛みと異物感が取れず、眼科に行きました。

    返信削除
    返信
    1. 自然のトレイルは気をつけましょうね。

      削除