2016年10月16日日曜日

DoRide 本舗の耐久 観戦

日曜は本舗の4時間耐久を観戦しに岩見沢へ。
みしょにょBOMBERSのチームを応援&撮影。

Scott Geniusに乗るヒュウガさん。
フルサスだけど、フルカーボンでめちゃくちゃ軽量。



GT Xizangに乗るナカムラさん
チタンの渋くて軽いバイク。

いつものKona Honzoに乗るミネエさん。
クロモリの重たいバイク。
早くチューブレスにすればいいのに、過去の似非チューブレスがトラウマになってチューブレスにできないでいます。

レースも残り30分となったところでサンマ!
旨い!

そして残り10分となったところで、みしょにょBOMBERSのボス ムーさんが最終走者としてコースイン!

1周走ってフィニッシュ!

最後は記念写真。
ちょっと風があったけど天気も良く暖かい、いいレース日和でした。

レースはPM1時10分に終了だったので、帰りに根っこトレイルかNトレイルによって走ろうかと思ったけど、表彰が長くて断念。

0 件のコメント:

コメントを投稿