2016年10月15日土曜日

根っこトレイル

元気なキノコが生えている根っこトレイル。
前回はHighballでしたが、今回はTracer2で走ってみました。

リアサスがあると根っこを越えるのが楽ですが、その分重くて軽快な走りができない感じ。

ドロッパーポストのRockShox Reverbが、ふわふわ動くサスペンションシートポストになってしまい、シッティングのペダリングが・・・もう嫌・・・

修理に出しても、1年程でダメになるReverbはあきらめて帰りにWLBに在庫であったFox Transferを購入しちゃいました。次回からはしっかりペダリングできるはず。



日が傾くと、気温が急激に下がって寒くなりますね。
薄着のシーズンもそろそろおしまいかな。

Tracer2がトレイルライドメインになってきたら、フレーム(Sサイズ)が小さく感じるのでステム60mmを80mmくらいに変更したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿