2016年10月23日日曜日

イーグルトレイル

Tracer2は下りメインのバイクとしてSサイズを購入したのですが、トレイルライドがメインになるとハンドルが近くて窮屈さを感じたのでステムを長くしてみました。
物欲としてはフレームを買い替えたいのですが資金が・・・
ドロッパーポストのReverbもサスペンションシートポストになってしまいダメなので、Fox Transferに買い換えました。

ステムとシートポストを交換して今日はイーグルトレイルへ。



今までの60mmのステムから75mmへ。
15mm長くなっていい感じです。
流行りは50mm以下のステムなので、これだと長くて見た目がカッコよくないけど、楽な姿勢で走れます。
緑色の割合も増えました。

シートが上下にポヨポヨ動かなくなったので、尻が痛くなりました。
外付けワイヤーですが、ヤグラ側についていないのでワイヤーが上下動しなくていいです。

10℃以下で寒かったですが、天気がよかったし走ってると暑いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿