2016年10月2日日曜日

旭ヶ丘フロートレイル

今日も天気が良くてフロー好きが集まってます。
パンプしすぎて左ひじがいまだに痛むけど、僕もこっちのフローは好きです。

午前中だけしか走れない元ワールドカップDHライダーからちょっとだけ走り方教わりました。
特に先日のCoupe du Japon ウィングヒルズDHに初参戦し、来シーズンもCJシリーズDHに何戦か出るつもりのタクセーには、いい勉強になったのでは。

今回初めてのコースだったタクセーでしたが、コースを覚えて走りも良くなったらついていけないくなりました。



一本だけ搬送車に乗りましたが、参加ライダーが多かったのであとは自走。
終了時間が迫るころには流石に疲れがたまりましたね。

来シーズンも走れるなら、搬送方法をこんな感じにしてほしいですね。(クウィーンズタウンのバイクタクシー)

来週末は実証実験最終なので、また走りに行きますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿