2016年5月4日水曜日

2016 GW本州遠征ライド-ふじてんライド

今日はふじてんライド。

明け方まで降った雨はあがったので、ふじてんへ。
移動途中で綺麗な富士山見れました。

AM9時から走れる用意が出来たけど、雨の影響でコース整備しているのと強風のため天候待ち。
AM10時からリフトが徐行運転で営業開始。

今日明日は箱館山でDHレースがあるので、レーサーがいなくてリフト待ちなしでグルグル走れました。(昨日は激混みだったみたい、雨が降ったということもあるかも)
雨の影響でローラーコースターコースがクローズだったけど楽しいね。

前後のサスが入れ替わったTracer2。
動きがかなりよくなったので、根っことか溶岩とかをスムースに走れます。

FOX 36 Taras 160はアクスルがクイックじゃなくなったので、緩まなくなりました。

リアサスのDVO TOPAZもいい。
とりあえず新しいサスペンションはいいって言うことですね。

強風だったけど、天気が良かったふじてんで一日中走りまくり、怪我なく終了。

この日の晩は、一升瓶白ワイン。
昨日より早い時間の晩御飯だから、イナバ君が飲み干しちゃった。

0 件のコメント:

コメントを投稿