2016年5月2日月曜日

2016 GW本州遠征ライド-移動日

5月2日 PM9時前に札幌から出発して3日 AM1時に函館へ。
ミヤガタ君の車に荷物を積み替えて、AM3:10 函館発フェリーでAM6:40に青森へ。
フェリーは団体客がいて2等席は満杯だったので、窓側の椅子で仮眠。おかげで早朝にイルカを見れてラッキー。

青森からはオリエちゃんの実家まで車移動。



犬を見つければかえる~っていう人。

いつもなら東北道では帰省と逆方向へ走行するから大渋滞になる事はなかったけど、今回はミネエさんに運転を変わったところから事故渋滞。全然進まない・・・
それまで助手席でウトウトしていた僕だけど、ミネエさんの運転が心配になって目が覚めた。他の人も同じだった。
圏央道でも渋滞にはまるけど、中央道はスムースに走行。
予定時間をかなりオーバーして、オリエちゃんの実家にはPM11時前くらいに到着。
遅い晩御飯とビールと一升瓶ロゼワインをご馳走になりました。

一升瓶ロゼワインおいしくて、AM2時半まで飲んでいたイナバ君は翌日二日酔いでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿