2015年4月4日土曜日

U・・・I浜

走ったらダメって言われて以来、走りに来てなかったんだな・・・U山。

先週は誰もいなくて走れたって聞いて、今日も運よく走れるかと思い、誘われるまま久しぶりに来てみた。
・・・やっぱり言われたよ、ダメだよって。(僕がいたからだって言われそうだな)

見つからないように走るとか・・・ブレーキ跡残るし他の登山者もいるから、そんなの止めましょ。

素直に林道DH。

運よく走れてラッキーって言うことでは済まないね。
今日でU山は最後とします。

さて時間あまったから、場所を移動して定番の浜へ。

風なくてE山まで見える。
残雪もなくて快適なライド。

0 件のコメント:

コメントを投稿