2015年4月12日日曜日

余市岳 スシー

今日は、先日の岩内岳の帰りに買えなかった棒寿司を購入してから入山します。
ハスカップ寿しとさば棒寿しを購入。
今日から2015 UCI MTB WC DHシリーズが開幕するので、そのライブを見ながら食べます。

開幕戦はフランス ルルド。


入山は余市岳。
11時前の入山だったから、すでにたくさん登っていますね。

風が冷たいけど天気がいいので、滅多に行けない山頂へ。(行く必要なかったですね・・・)
山頂付近の雪は固かったので、少し下りたところからドロップイン。
なんとかテレマークターンで滑るけど、途中で休憩しないとボトムまで滑りきれない・・・

パウダーしか滑ってないから、足が疲れやすいな~。

ボトムまで滑りきったら足パンパン。まともに立ってられない。

戻りは登ってきた飛行場を通ってキロロ山頂からゲレンデ滑走しての下山。
ゲレンデの雪は柔らかいザラメだけど、疲れるわ・・・。
無事に下山してお疲れ様でした。

帰路はファミリー寿司でサーモン親子丼。
スシーな一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿