2014年7月27日日曜日

DoRide XC#4 ホワイトラインバイシクルカップ 小樽天狗山 の観戦

久しぶりにXCレース観戦。

ほんとうはハイボールに乗って出たかったんですけど、腰痛が完治しなかったので無理はしません。
普段は痛みを感じないで生活できるレベルになったんだけど、頑張ったペダリングをした後に、ジワ~っと痛みが・・・。
問題なくなったらXCレース出ますね。

昼に会場に到着したから、エリートエキスパートの応援。
スタート直後から天候が悪化。
しだいに風が強くなって横殴りの雨に。

軽装で見に来たから、衣類が濡れて体温低下。
寒さに震えながらレース観戦してたけど、トップがゴールするころには寒くて車へ避難。

結局、天候が悪すぎてエリートエキスパートの表彰はキャンセルとなったようです。
みなさんお疲れ様でした。


Facebookに写真をUPしましたよ。
DoRide XC#4 White Line Bicycle Cup 小樽天狗山

0 件のコメント:

コメントを投稿