2014年7月5日土曜日

DoRide DH#2 小樽天狗山大会 試走日

今週末はDoRide DH#2 小樽天狗山大会。
今日は試走日。

天気良くて、いい試走日和でした。

僕は長引く腰痛のため、軽いバイクでゆるく走りたいから、Tracer2でライド。
軽いから色んなところでプッシュしたり飛んだりしやすい。



千尺大会ではデバイスなしで走ったらチェーンが外れまくったので、今回は急遽DJバイクからデバイスを移植してライド。
チェーン外れないから、気持ちよく楽しめました。

AMタイヤのHansDamppを前後に装着して、普通のチューブを使用。
パンクすることなく今日の試走を乗り切ったから、以外といけるかもしれない。
といってもDHバイクと比べたら、タイムを競うには厳しいかな・・・。

でも頑張ると腰痛の再発が心配なので、明日はゆるふわ~と走りたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿