2014年7月13日日曜日

ヒラフでMTBパーク製作のお手伝い

土曜はヒラフでMTBパーク製作のお手伝い。
パークの管理はリズムサイクルがやってます。

僕はまだ腰に痛みが残るので、つるはし・かけやの作業、重い石の移動は他の人に任せて、スコップ持って土削り。
人が多いから作業が速いです。

午前中はゴンドラ乗り場のスキルパークと、コース中間のオフキャンバーの整備。

水切りの溝や沢に橋架けが残っていたりと、コース製作は続きますが、今日お手伝いであつまったライダーは、ご褒美?午後から一本だけ走らせてもらいました。

いままでのコースと違いスピード抑えた部分がふえて、走りやすくなってますね。
ショップ想いのロックセクションは健在で、リムうち・スネークバイト注意です。

以前は年一回のイベントでコースを作っていたけど、リズムサイクルが常設コースとして継続してコースを作ることで、少しずついいコースになっていきそう。
今年はテッペイ君もいるしね。

来週末のグランヒラフのサマーゴンドラ営業と同時にMTBパークもオープン。

グランヒラフのサマーゴンドラ

リズムサイクル MTBパーク

MTBゴンドラチケットはリズムサイクルで購入ね。



パラパラと雨が降ったけど、比較的いい天気でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿