2014年7月6日日曜日

DoRide DH#2 小樽天狗山 レースデー

日曜はDHレースデー。
曇り空で、昼くらいにパラパラと雨が降ったけど、走りやすい日でした。ブヨが多い以外は・・・


僕は昨日に続いてDHバイクのDemo8じゃなくて、AMバイクのTracer2でのライド。
腰痛は回復傾向だけど、腰への負担を考えると重いバイクを持ちたくないので、軽くて扱いやすいAMバイクにしました。

結果は13人中10位の記録。
さすがにDHバイクには勝てないけど、6インチストロークでも楽しくDHレースできました。

(photo:Kyono)
硬いコンパウンドのHansDampfだと、ハイスピードのガレ場は浮いた感じでコントロールが難しく、スピード抑えた走りでした。
今度はDH用タイヤを装着したら少しタイム縮められるかな?
と言っても無理はしない。自分の限界を超え無い程度に競い合おう。

そんな訳で、面白いコースと軽いバイクで楽しいレースが出来ました。

ノービス

ウィメン

エリート

0 件のコメント:

コメントを投稿