2014年7月19日土曜日

道南行ってイカッた Day1

今週末は3連休。
イカシーズンと言うことで函館遠征してきました。

函館に向かう途中で、留寿都道の駅のパンプトラックとショートDHコースで遊びますが、ムーさんアクスルシャフト忘れて、ひとり札幌に取りに戻るというハプニング。

ムーさんが戻ってくるまで、パンプしまくり、DHコース走りまくり。

今回ハイボールでライドしましたが、29erでパンプトラックは厳しいですね。
パンプしても加速は鈍い、でもスピードは落ちにくいから回れる。
飛べるところを挑戦するけど、かなり気合いれてパンプしない加速しないから飛べないです。
なんとか飛べるようになったけど、やっぱりここは26インチのほうがいいですね。

DHコースのほうは29erでも行けます。ちょっとコブコブはマニュアルしにくいけど。

PM4時くらいにムーさん戻ってきたので、片付けて函館向かいます。(ムーさんは走れませんでした)
PM7時に函館について、まずは風呂。
風呂に入って15分経過したら、風呂の水がでなくなるというハプニング。水が使えないので強制退去となりました。
早く上がれたので、PM8時に宮形君宅に到着。

そして、藤井家にイカ刺しご馳走になりました。
上手かった~。

翌朝はあまり物で朝食。さめても上手かった。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿