2013年6月29日土曜日

Tracer2 ブレーキ交換

数日前からPCのHDDの調子が悪くて、バックアップもとれなくなり、新しいHDDにクローンをつくって入れ替えても動かないし、調子の悪いHDDはさらに悪くなり・・・、今日はそんなPCをいじりながら、Intense Traser2のブレーキ交換。

いままでブレーキはマグラ ルイーズを使ってました。
最初はDHバイクにつけてるくらい利いてくれたんですが、だんだんと利きが甘くなり、先週富良野でDHをした時に、やっぱりこれは無理だと思いXTに交換することにしました。
あと、ルイーズはレバーが近くまで寄せれないのが難点。

月曜に注文した時は7月中旬入荷予定だったのに、木曜日には入荷しちゃいました。

このタイプのオイル交換はしやすくていいですね。
そんな作業と同時にPCもいじってましたが、時間費やすの面倒になったので、データはフォーマット!OS再インストール!!
やった、動いた。デスクトップスッキリ!
これで明日は走りに行けるぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿