2013年6月23日日曜日

富良野スキー場DHコースオープンのための試走

日曜は近々オープン予定の富良野スキー場DHコースで試走です。
オープン前にコースの様子を見て・走って、コースを確認。

昨年までと同じで問題無さそう。
土が流されて、ちょいと石が浮いてる所あるけど、みんなが走るようになれば踏み固められて、よくなるかな。
草刈りも後日入る予定で、コースがわかりづらかったり、ラダーた壊れてる所があります。

ふらのマウンテンバイククラブは解散したため、これからは富良野スキー場がコースを管理をしていくので、お問い合わせは富良野スキー場へ。

 富良野スキー場(担当は「スキー場」もしくは「ロープウェイ」)
  0167-22-1111

またはWEBで発表されるかな?

ライディングする際の条件は、いままで通り2名以上で事前に走りに行くとスキー場へ連絡する事です。
1人しかいない場合は、走りにイケる人を探してね。(僕が行く場合はツイッターのほうでなるべく呟いておきます。それに合わせて行けば一緒に走れますよ。)
コース確認。

けっして走りまくって、楽しんでいるわけではありません。

3週間前に鎖骨骨折したのにコース確認。
バイクはPIVOT Phoenix。
フェニックスの如く復活と思ったけど、どちらかと言えばゾンビですね。

そんな感じで近々オープン予定の富良野スキー場DHコースでした。

このためにDHバイクを購入した人もいるから、オープンしてよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿