2013年5月12日日曜日

今年最初のNトレイル

なんとか昨日の雨が上がりTraser2が仕上がったので、今年最初のNトレイルライド。

路面はウェットだけど、のんびりと走って来ました。
いいね、山の中は。


北海道はGW中、ずっと曇っていて桜の開花が遅れているようで、こちらのトレイルの桜も蕾のまま。
来週は開花するかな?キタコブシはもう少しで開花しそうです。

走行中に僕の前を走る物体があり、なにかと思ったらエゾリスでした。
他にもホーホケキョのウグイスも。
すこし生え残っていたアイヌネギを頂き、やっと春っぽくなってきた感じ。

息が白くて肌寒かったけど、いいライディング日和でした。

来週のここはお花見ライドができそう。
でも来週はジャンプがしたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿