2013年5月4日土曜日

富士見パノラマ遠征 Day 3 : ライド2

4日はライド2日目。

昨日の疲れが残っているけど、今日も天気がいいので楽しく走ります。


でも、いきなり宮形君が泥でスリップして肘に擦過傷。
ほとんどドライ路面なんですが、ほんの一部に乾かない泥部分が残ってたみたい。

峰江さんも転倒。

昨日の転倒がトラウマになってCコースばかり走る稲葉君。

僕は最後まで痛いところをつくらずに楽しくDH・・・と思いきや、飛び石がニーガードの空いてる部分からスネに当って、コブできました。

みんなそれぞれいいDHができた2日間でした。

今回は走り終わったら、千葉県へ移動。
明日の午前中に高峰MTBワールドでライドするためです。

でも、予定ではPM6時に富士見をでてPM9時には着くはずだったけど、渋滞や事故につかまり結局は5時間かかりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿