2013年1月22日火曜日

スパイクタイヤ交換

もう少しでで生まれそうになってるチューブ。
10シーズン以上使い続けたスパイクタイヤも、そろそろ限界です。

他にも生まれそうな所が1ヶ所、ブロックもげそうな所が多数・・・

交換します。


使っていたのはnokian HAKKA WXC300。
フロントはサスペンションがあるお陰で、まだ持ちそうですが、そっちも時間の問題。

新しいスパイクタイヤを買うには高いから、前に友達にあげていたけど、そんなに使ってないスパイクタイヤを返してもらいました。(買い換えたらまたあげます)

付け替えたのはnokian EXTREME 296。
こっちはHAKKAよりも1~2年前に購入したけど、使用頻度が少ないからヒビ割れはなし。
ゴムも柔らかい。

まだ使えそうだ。

これでチャリ通復活。
でも霜焼けが問題だ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿