2013年1月19日土曜日

キロロ909

週末に向けて良い雪が降りましたね。
雪かき大変だったけど、いい滑りができると思えば・・・

今日は遠出するより近場で十分と思うので、天候が良ければ余市岳。
でも余市だけは雲の中だったので、909へ。
雪は深いけど、昨日のラッセル跡が残っているので、登りは楽ちん。

でも、昨日もここを滑ったマドの話では深すぎてスピードでないと、贅沢な愚痴があったので、オープンバーンはなしで、3本ともツリーラン。

気持よく木々の間を抜けて、マッシュを飛んだりと楽しく滑れました。


楽しく滑れたんだけど、足の調子が・・・
今使用しているテレ靴のVoodoo。
サイズが小さくなってしまい、つま先は痛いしタコはできるし、もう足の限界みたい。
このまま使用したら足痛くなって、スキー乗れなくなりそう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿