2013年1月2日水曜日

大鰐スキー場

元旦に続き2日も大鰐スキー場です。
今日は甥っ子と甥っ子のいとこの女の子。こちらは小6だから大丈夫。

昨夜も降ったのでスキー場のコンディションはいいです。

いとこと甥っ子で直下リ競争。
僕は撮影係。
二人共スピード出すね~。

いとこが一人でリフトに乗ってるのをみて、甥っ子も一人でリフトに乗るのに挑戦。
なんか危なっかしいけど乗れました。

5時間のリフト券を買えばよかったのに、間違って1日券を買ってしまったものだから、営業終了まで滑りまくり。
一緒に滑るのはまた来年だね。


PM5時に家に戻ってきて、帰りのフェリーの時間を確認したらPM10時に八戸出港。
PM7時には家を出ないと間に合わない~。天候も悪くなって吹雪いてきた~。
ちょっと時間ヤバイよって感じで、慌ただしく実家を出発して帰省終了。

視界不良の高速を移動して2時間半ほどで八戸着。
なんとかフェリーに間に合いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿