2012年1月22日日曜日

Schwinn Rocket 88 復活?

今週末は札幌近郊は新雪が降っていません。
しかも、足の魚の目が痛くてブーツ履けません。

先週の極寒のバックカントリーでしばらくつま先の感覚がおかしい状態だったんですが、どうも変だとよくよく足を見てみたら、いままでタコだった部分が魚の目になっていたんですね。

スピール膏貼って今週末はおとなしく部屋の片付けをしてます。

片付いた部屋でさっそく部屋を汚す作業を。
壊れた通勤バイクの代車に以前XCレースで使っていたSchwinn Rocket 88を復活させることにしたので、ベアリング交換して渋い動きをスムースに。

でも、足りないパーツが・・・ヘッドパーツの下玉押しがないぞ・・・リアユニットのリデューサーはどこ?

組まさるんだろうか?
とりあえず1年もってくれればいいんだよなぁ。
来年あたりに通勤とたまにXCレースで使える29erを考えてるんだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿