2012年1月14日土曜日

1107


今日は1107。
スキー場の気温情報は山麓-14℃。山頂-19℃。
山は風が強くて、体感温度は-20℃以下だと思う。

入山前は2本滑るかなんて話ていたけど、寒すぎて無理!
1本で終了。

でもその1本がキツかった。

稲葉君のスノーシュー(いつもより小さいの使ってた)が埋まりすぎ、上りのペースが遅くて、追いつくのを待ってると体が冷える・・・稲葉君も体力消耗・・・
さらに東斜面を滑って、沢沿いの帰路ルートでは先行者がいなくてボードの二人には辛い・・・
テレマークの僕は楽なんだけどね。

そんな感じでスキー場に戻ったのはPM4時直前・・・。
1本しか滑らないから、早く戻れてメロンパン食えるかと思ったんだけどね。残念。

明日も今日と同じような天候か・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿