2012年1月8日日曜日

羊蹄山


3連休2日目は羊蹄山。
10時に墓地に到着しましたが、すでに10台以上の車が駐車してました。
いっぱい人が入って、斜面はギタギタになってるかと思いましたが、神社ルートと墓地ルートに入山が分かれていて、僕らは神社ルート。
疎林帯を滑走するパーティーがいたので、デルタはまだまだノートラックな面が残っていてよかったです。

雪はチョットだけ重めのパウダー。
天候はガスっていて、先行者も1300~400m付近からドロップインしてます。

僕らもその辺りからドロップイン。
視界が悪いですが、雪が深くてパウダー上げてDH。
今日もPon2oonでいいライディングができました。
初羊蹄山のトオヤマ君は疲れきってるので、今日は1本で勘弁してあげよう。
次回は日没も遅くなるから、上り返してもう1本だ。

デルタは今日10数人の滑走あとあり、リセットはされそうにないけど雪は良いです。

視界悪くて、チョイ重めのパウダー。

疲労と重めのパウダーで・・・

あ~れ~。

フェイスショット!

いい滑りです。

下山後に少しのあいだ晴れました。
この時に滑れたら最高なんですがね。
また次の機会に。

下山後は真狩温泉でマッタリ。

お疲れさんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿