2011年8月17日水曜日

G-Trailに行った時の動画



お盆の帰省で青森に戻ったときに、G‐Trailによってダートジャンプ。
その時の動画をまとめましたよ。

お盆時期・早朝からだったので、さみしい事に僕しか映っている人いません。
短くまとめたけど、ショボイジャンプ見たくない人はスルーしてね。

初めて滝野以外の台を飛んだけど、滝野と違って平坦な土地にあるジャンプだから、上手くパンプしてやらないと飛べません。(もちろん僕が下手だっていうこともあります)
低い台6連+バンク+中くらいの台4連。続けて飛ぶと腕にきて握力限界。
滝野は勾配があるから加速しやすくて、飛びやすいです。

G‐Trailはパンプと飛び出しの練習になったから、滝野で飛んだら成果がでるかな?
成果がでれば大きいの行けると思うな。

あと下側にコースが造成されている途中だったので、今度きたら面白くなっていそうです。

それまでに簡単にキャニオン飛べるようにならないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿