2011年8月17日水曜日

滝野ダートジャンプ


今日は昼から滝野でダートジャンプ。

昨日からの雨で水たまりが出来てます。
とりあえず、初級ラインだけ走れればいいかと思って水かき。

そしたらヨウさん、タクセイが登場。
初級5連も水かきして走れるようにしてしまいました。

僕はG‐Trailでの成果がでるのか?という訳で、3連+バンク+3連へ。
オヤジだからなかなか覚えたことを思い出すのに時間が掛かりましたが、難なくクリアー。

今日はこのラインのみ攻めて、パンプ以外にもタメも重要な事に気がつきました。
滝野の台は下り勾配だから、スピードが出れば飛べちゃうんですよね。これで低速でも飛べそうな気がします。
もっとこのラインを練習して余裕が出てきたら、キャニオン3連にリベンジだ!

でも、覚えたことリセットされてるからな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿