2011年8月6日土曜日

コース下見とD線ライドとじゃが祭り!

土曜は朝からヒラフでニセコグラビティキャンプのコースの下見。
人数多くなってタカシが担当者に申し訳なさそ~うにしてました。

人数多くなるのがわかったので、昼から来ていいよって言いたかった人に連絡がとれなくて困っていたら、なぜかまた朝から現地にいました。
プロレスとヤマトの話もせずに、真面目に最後まで下見をしてくれたからよかったです。

コースの下見も午前中には終わったので、午後からD線ライド。
午後からマーク、山ちゃん、イナバ君達が合流。

みんなで蒸し暑い中をD線ライド。
蒸し暑いけど、ライディング中は暑さを感じなく楽しいトレイル。
コースの補修も入ったしドライ路面で走りやすかったです。
マークもリジットバイクがチェーンジャムり気味だけど、豪快な走り。
上りは林道プッシュで汗ダラダラ・・・

明日小樽のXCレースを走る人もいるし、何人かはバテバテな人もいるので、今日のライディングは4本で終了。

帰りに倶知安のじゃが祭り会場に立ち寄り、波ちゃん家の出店にご挨拶。

イベント盛り沢山な土曜日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿