2011年8月7日日曜日

滝野ダートジャンプ

今日は小樽でDoRide XCレースが行われていましたが、僕は滝野でダートジャンプ。
今年からXCを一生懸命走るのはやめていて、メインはフリーライドとDH、ちょっとだけダートジャンプ。
XCはほどほどに参戦予定で、残るレースは千尺とササダかなぁ。

今日の滝野は暑い。ちょっと走るだけでTシャツベチャベチャ。
グローブ臭い!
さすがに連続して走るのは体に厳しいので、休みながらのライディング。

今日も3連バンク3連を集中的に攻めて、だいぶ成功率が高くなりました。
ただ距離が足りなくて、フロントからゲシる場面が何度かあり、タクセイに続いて俺も顔着か!?って思いましたが、復活したセンター3連を攻めたマーコとタカシが撃沈してました。
まあマーコは脱出がうまいし、タカシは頑丈だから大丈夫。

しかし暑い滝野でしたが、まぁお盆を過ぎれば少しは涼しくなるだろうね。
ちなみにお盆は久々の青森帰省。G‐trailにお邪魔しようと計画中。

0 件のコメント:

コメントを投稿